『幼馴染とぶるぶるエッチ〜だめぇ…『強』なんて耐えられないッ!〜』紹介!

『幼馴染とぶるぶるエッチ〜だめぇ…『強』なんて耐えられないッ!〜』紹介!

私が今回おススメさせていただく電子コミックは、赤髭さんがかいた『幼馴染とぶるぶるエッチ〜だめぇ…『強』なんて耐えられないッ!〜』です。
なぜこの作品を選んだかといいますと、、、鏡におっぱいがくっついていて、かなりエロかったのでつい読んでしまいました!!

 

『幼馴染とぶるぶるエッチ〜だめぇ…『強』なんて耐えられないッ!〜』のみどころを紹介♡

就職がなかなか決まらないなおきくん。いつもいつも不採用で、なかなか決まりません。

 

そんなある日、やっともらえた合格通知!!俺も春からカッコいい社会人だ~なんてうかれていると、内定をもらえた会社は、アダルトグッズを販売する会社で、、、。説明会にいくと、会社で一番人気商品のおもちゃを配られて、勉強のために、PR文を考えることになります。

 

会社から帰宅すると、家にはなぜか幼馴染のすみれちゃんがいて、会社のことをすみれちゃんに話してみると、その事でからかわれてしまい、カチンときたなおきくん。実際にすみれちゃんの身体でオモチャの凄さを証明することになっちゃいます!!いつもなおきくんには、上から目線のすみれちゃん。でもおもちゃを乳首に当てるとあそこがびちょびちょに?!それならあそこにおもちゃを当てるしか!!なおきくんの暴走は、まだまだ止まりません!!
是非チェックして、なおきくんがすみれちゃんにどんなおもちゃを使っているのか、チェックしてみてくださいね♡

 

『幼馴染とぶるぶるエッチ〜だめぇ…『強』なんて耐えられないッ!〜』の他にも赤髭作品でおススメなアダルトコミックを紹介♡

それでは、今回紹介した『幼馴染とぶるぶるエッチ〜だめぇ…『強』なんて耐えられないッ!〜』の他にも赤髭の作品でおススメなアダルトコミックを紹介していきます♡

1、赤髭作品『俺一人で、処女2000人の相手をすることになった。』

〇おススメポイント
2000人の処女の女の子と朝から晩までセックスできるなんて!!ヤリまくり、ハメまくりのハーレム祭!手とり足とり、なんでも教えてくれちゃいます!!

 

2、赤髭作品『ネトリフレ〜JKコスで接客してきた親友のカノジョと強制本番プレイ〜』

〇おススメポイント
親友の彼女がしていたバイト先。それはイケないお店で、、、JKのコスプレをした親友の彼女とこんなセックスしちゃっていいの?

 

3、赤髭作品『隣の奥さんのはだけた浴衣〜帯も外していいですか…?』

〇おススメポイント
旅館の手違いで相部屋になってしまった人妻を食べちゃうことに?!目の前にノーブラ奥さんの巨乳がチラチラ見えて、これは我慢できるわけないでしょ!!

 

『幼馴染とぶるぶるエッチ〜だめぇ…『強』なんて耐えられないッ!〜』まとめ♡

今回は、赤髭さんの作品です。幼馴染がおもちゃの練習相手なんて、かなりうらやましいですが、、、読んでみて、どんなおもちゃを使っているかなど、チェックしてみてくださいね♡

page top